Weekly Andy「ENZO STUFFのStay Home」

爽やかな風が気持ち良い季節になりました。少しづつ自粛解除される地域も増えてきましたが、皆さまの街ではいかがでしょうか?

ENZO SHOPもここしばらくはずっとテレワーク。ENZOにはオーナー中井をリーダーに、数名のスタッフが在籍しています。しばらく会うことができていなかったみんなに、「最近どう?」と訪ねたところ、様々な「Stay Home写真」が送られてきました!

PHOTO By U
Photo by U
Photo by U

 こちらはデザイナーのウキスくんによる、「ご近所」とのこと。

なんだか今にも物語が聞こえてきそうな…。或いは映画のワンシーンのような。額に入れて飾りたいような、素敵な写真ですね~

そして続いては、建築や空間関係を学ぶ、アート系の大臣くん(ニックネーム)の写真。

Photo by 大臣
Photo by 大臣

 きゃ~~ これまた良い瞬間をおさめましたね!猫の毛並みのふかふか

さったら!日だまりと猫。そして美しい新緑。どちらも癒されますね~
そんな大臣くんからのメッセージ。「自粛が長引き大変ではありますが頑張りましょう」。本当にそうですね。
ちなみにアフターコロナ時は「ドライブして色んなところに行きたい」のだとか。
写真撮ったら、また見せてね!

そしてもう1名、Kajiちゃんはなんと…!

「“ベランダキャンプ”をよくしています。リモートワーク合間の気分転換に楽しんでいます」ですって!
ベランダキャンプ、これは新しい!

Photo by Kaji

他にも、「バーチャルミュージアムで普段行けない海外の美術館を訪れています」とのこと。

ベランダから海外の美術館まで。オンラインというツールでリアルとバーチャル、様々なところへのお出かけが身近になったのは、楽しいことですよね!

そんなKajiちゃんからのメッセージ。「コロナ休息後はぜひお店にいらしてください。お待ちしております」

はい!スタッフ一同、またお会いできる日をお待ちしています!