TUDOR Montecarlo94200/1979y Gray dial

tudor9420montecarlo

久しぶりにTUDORが入荷。3つ目のモンテカルロ。このモデルで通称モンテカルロが終わります。
文字盤がブルー・ブラック・グレーの3種類、ベゼルも回転式・ステンレス・プラ(ベークライト)の3種類となりますが、グレー文字盤のプラベゼルが一番カッコイイですね。

チューダーモンテカルロ
チューダーモンテカルロ94200 グレーダイヤル

このグレーのダイヤルとオレンジの差し色が中々イイんですよね。そしてベゼルの黒でキリッと引き締まり、安っぽい感じや古臭いは皆無。

何かと2つ目のモンテカルロがフューチャーされがちですが、個人的には三つ目のこのクロノグラフが好きだったりします。よくよく考えると、この3つ目のモンテカルロが一番生産本数が少ないのでは・・・と思います。
いつも言う事ですが、少ない物・見た目が良くて人気の物・そしてオリジナルであれば買わない理由はない筈。

オススメの1本です。

ENZO / NAKAI

モバイルバージョンを終了