LEICA M10-P GHOST LIMITED EDITION

LEICA M10-P Ghost limited Edition 250p

ライト・グレーのソリッドペイントが施された限定モデル。ヴィンテージカーの塗装のようなソリッドで、しかもベタっとした感じ。レンズのスケールやボディーのシャッタースピードのダイヤルなんかもホワイトレターにして全体的にコントラスト低めの優しいというか、どこか懐かしい印象がするセット。

全体的にモノトーンで実物は画像で見るより数倍良いかも。古い車で手巻きのデイトナして、ゆっくり旅しながら写真を撮る、、、そんなイメージがぴったりかも。車は古いSLか911ナローで。
やはり、結局は王道になるんだと。この王道を押さえておかないとアバンギャルドな物って持てないですよね。

こんな中途半端な色が好き。王道で外すのはアリなんですね。

歳を取ったら良い人と良い物とに囲まれていたいしそうありたいと思った一日でした。

ENZO NAKAI