Stay home

家に、いよう。みんなの少しだけの協力が、大きな力に。

5月は個人的にヨーロッパや香港行きを予定していましたが、全てキャンセル。もちろん前向きなキャンセルと僕は思っていて。このStay home期間を自分を見つめ直したり、断捨離したり、溜まっている本を読んでみたりと、結構楽しめるかも。

といっても、新しくスタートしたリモートネゴ「リモネゴ」の対応の為、12~18時の間はオフィスにいますが、そうやって遠くのお客さんがライブで時計やカメラをご覧頂くことがStay homeの楽しみのひとつになれば、なんて思ったりしているわけです。

何処にいても、どんな状況下でも、小さな楽しみや喜びを見つけられる、そんな人になりたいなと。

折角?のStay homeなので、前向きに楽しみましょう。

ENZO SHOP / Gallery ENZO. NAKAI